発表! 「ダークαブロガー・2010」 ベスト20

【1位】 http://d.hatena.ne.jp/monster_hiron/


【2位】 由美ちゃんへ


【3位】 http://d.hatena.ne.jp/zakimiya/


【4位】 小阪由佳ブログ


【5位】申し訳ありません | 蛭子能収オフィシャルブログ「えびすにっき」Powered by Ameba


【6位】フィリピーナですが…なにか?


【7位】http://d.hatena.ne.jp/D-ms_h/edit


【8位】Sugar Time( ...404 Not found ...410 Gone )


【9位】必殺 三日月蹴り


【10位】けいこ、いまから死にますさようなら


【11位】奥様、生命保険にはお入りですか? うちはけっこうです。


【12位】けいこ、ばかな真似はやめるんだ!


【13位】床からキノコが生える四畳半アパートからTSUTAYAで借りたプレステージを実況するブログ


【14位】気持ち悪い歌を歌うんだ


【15位】入社して八年、毎日打ち込んだデータがバックアップ道連れに飛んだ、どっぼーん、日記。


【16位】いきなり!黄金水じょろじょろ〜〜伝説。


【17位】これを読んだら高円寺のパンチパーマにボコられて死ぬブログ。


【18位】三年無職のカレがクリエイターの勉強したいて23万のiMac欲しがるからローン組んだOLの日々


【19位】パンチラ大好きパンチラ大好き、あ、でも黒とヒョウ柄はけっこうです。


【20位】金属バットは食べれません