怪獣ヒロンの素晴らしいところ100

カミロボが趣味とか渋い
2高校のときラクビー部だった
3緑
4黄緑?
5ほっぺ可愛い
6足がない
7手もない
8可愛い
9たまに辛口
10ていうか毒舌
11たまに人の心がないなと思う時がある
12ていうか人じゃない
13緑だし
14黄緑か
15手もないしね
16足もないし
17そんなの人じゃないよね
18でも実は優しそう
19彼女に優しそう
20別れたけど
21なんで別れたの
22風俗通いがバレたとか??
23人じゃないのに風俗とか無理だ
24まだ24
25頑張れあと75
26ちょっと、出てこない
27うーん
28休憩
29自炊とか偉い
30弁当とかマジ偉い
31でも世界平和の海苔弁はどうなのかな、、
32だって全然世界平和とか考えてなさそう
33デブらしい
34服のサイズがなくて困っているらしい
35でも痩せる気はあまりない感じ
36スターをよくれる
37笑いのセンスがいいと思う
38「天空の城ラピュタ」を観た事がないらしい
39ラピュタ観た事ないとか信じられない、、
40よんじゅう
41まだ半分もいってない
42ごめん100は無理かも
43でも頑張る
44獅子(44)
45もうすぐクリスマス
46クリスマス前に彼女と別れるとか
47悲しすぎる
48可哀想
49でも同情とかは怒りそう
50よし半分
51あと49
52最近Twitterをプライベートから公開にした
53ていうか前までフォローゼロだった
54それはそれで面白かったけど
55GO!GO!(55)
56五郎(56)
57弁当作るのは偉い
58あ、弁当の事は書いたっけ
59悟空(59)
60よしあと40
61力士シールをいち早く注目!!
62やっぱりブログがおもしろい
63最近 缶コーンスープ制覇に頑張ってる
64でもKIRINの缶コーンスープが見つからなくて困ってる
65ブログで変った事を取り上げるのが好き
66更新がマメでスゴい
67スゴブログにも選ばれた
68スゴブログってなに??
69建物の隙間に注目
70でもなんか飽きてるっぽい
71飽きやすい?
72でもブログはマメに更新して続けてる
73弁当作りもマメに続けてる
74マメ
75ていうか僕が100あげるの飽きてきた
76もうそろそろ止めようかな
77アップロード先はflickr
78はてなフォトは使わない
79ブログで外食グルメネタをよく取り上げる
80でも料理の写真は載せない
81彼女と行く外食グルメ
82元彼女
83ハッサン(83)
84彼女もTwitterを始めた
85元彼女か
86でもすぐに退会
87ケンカして別れたから
88ほぼ日の手帳を愛用
89最近 送水口にも注目
90送水口の写真をブログに載せる
91カミロボの修理とか大変そう
92ファミスタが好き
3DSファミスタをよくやってるみたい
94櫛(94)
95どうぶつの森もよくやってるみたい
96トモダチコレクションもやってる
97プロレスが超大好き
98週プロとか買ってるみたい
99でも観戦はあまりしないらしい
100西村さんという友達がいる
101西村さんは同僚でバンドマンらしい